導入事例
F株式会社 様
※本事例はお客様の許可を得たうえで、導入元が特定できないよう弊社で作成したイメージ事例です。
ストレスチェックWebサービスが選ばれた理由
- 受検者への連絡や進捗管理をすべて管理者用のWeb画面から操作することができ、とてもスムーズに運用を進めることができました。
- 一部受検者に対してネット環境が整えられず、紙運用との併用が避けられない状況であったため、Web+紙での実施が可能なサービスを探していて、こちらのサービスに行き着きました。
- 紙運用の対象者が小規模であったため、あまりそこにコストや手間をかけたくなく、その点こちらのサービスは紙運用のサポート機能も標準で利用できたため、追加費用が発生することなく対応することができました。
※当サービスでは「調査票質問用紙の印刷」機能と「調査票データの取込み」機能を標準でご提供しております - 今後は回答データの作成や封入作業といった付随業務もサービス化していただけると有り難いです。